忍者ブログ
写メ日記です
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本誌漫画内登場おめでとう。
って言うか出たよ報告。


スピサモでこそこそ虫デッキ組み立ててたら
回転率の悪さに絶望した笑
てかためし相手が準ってのもかなりアレだけど。

自分壁モンスター0・DNA手術で虫化されてる敵5体(鎧竜レベル10とかもいる笑←この状態でよく生きてたな)
の中奇跡的に女王様が来たので
うきうきしながら早すぎた埋葬で代打バッター復活させてターン終了→
プチッとやられるバッタ→
女王様の特殊召喚→
相手ターン終了

よっしゃ余裕で鎧竜殺せるぞ女王様!!
やっとやっと虫デッキで勝利の希望があぁぁぁぁ!





はいミラーフォースありがとうございます。

めそ

かなりいい引きが来ないと勝てる見込みがありませんが何か
てかレベル5ぐらいの調度いい攻撃力のある子がいなさすぎて防戦一方ですが何か

モス召喚もリスク高すぎるよ羽蛾

なんかいい補助はないのか虫
地属性使い勝手悪いぞ虫



PR
発売日未定とかだぜ今日発売って書いてあったのはなんの話だったのかアレ

もしや宝玉獣の話か

なんてこったい

とりあえずララ買うさ

未定なのに予約5位か
やるなタッグフォース2
つっても5位いっぱいあったし
うちの近所の話だけど。

CCFF7どっしよかっかな…。
3Dが基本不細工なんだよな…!!(笑い所。しかし本気
まぁ動いてたら大丈夫かな。
おごごご
明日タッグフォース発売日なので
狂ったようにスピサモやってました

ちょっと面白かったので激写

話進まんなと思ったらとりあえず
ショートカット(←?)使わずに僚に帰りましょう。

エドめこのやろう(まだそんなトコ



わかりやすい練習

枠に合わせると
びっくりするぐらい描きにくいよね

だんだん雑になるのは御愛嬌



誕生日おめでとうだぜ羽蛾!!
気が向いたらケーキ買って食べる

名前なんかしらない!


文庫本6巻のおまけに爆笑
獏良様流石です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 おへま]
[05/01 さやきち]
[04/03 おへま]
[04/02 S吉]
[12/21 おへま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おへま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]