忍者ブログ
写メ日記です
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買った。



なんか衝動的にタッグデュエルがやりたくなった子がいたので

まあ…今できないし(←

お世話になりまくってるので与えてみた。



けど次の日に寂しくなって買った



あっれ笑



違うんだ…紫のPSPが欲しくて地元のゲーム屋に下見しにいったんだ…

箱開けただけみたいな中古売ってたから買おうかと思ったけど(千円安い程度だがな!)

まあだったらヨドバシカメラでポイント稼いだ方がいいよねっ

と思いつつ

ゲームチェックしてたら



いたんだ



前売り切れてたのに

狙ったかのように



いたんだ



しかも手持ちがキッチリあったんだ。



フヒヒ



寝なきゃっ







PR
友達400人作れる気配がありません(ミニゲーム

今妹に与えてみたら横で躍起になってやってます笑

あれ難し過ぎるんですが誰かクリアしましたか…!



ボール投げのミニゲームで

たまたま出て来た白沢さんに準がパイ投げしました。

パイがよくお似合いになる。







タッグフォース2ばっかりやってるおへまですこんばんは。

そういや再放送録画したのにまだ見てない!

見なきゃ…!!!!



とりあえず迷わず準とパートナーになったんですが

ちょっとお前…こらボケ笑

頼むからユニオンモンスター使いこなして下さい!

ユニオン解除してから大嵐使って下さい…!

そっちに三体目あるからって融合しないでおいても無視

どんなに余裕があってもXYZ召喚してくれないのはどうしてですか準様…!

揃ってるのにも関わらず笑



こっちでわざと破壊して墓地+手札召喚しないとXYZ召喚できないぜ。

でもタッグデュエルが楽しいから

一人でこなそうとは思わないけどさ笑

二人掛かりの方がVWXYZ召喚チャレンジクリアが遠退くってどゆ事笑



準のばーか!!!笑

GX2巻ともて王8巻買ったよー
漫画のGX素直に面白いから癒される(暴言
四コマにも癒される
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 おへま]
[05/01 さやきち]
[04/03 おへま]
[04/02 S吉]
[12/21 おへま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おへま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]