忍者ブログ
写メ日記です
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が思うあなたバトン

※正直に書くこと
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください

01 誰からまわってきた?
→ハニー

02 その人に初めて会った感想
→かわうすかわうす

03 その人を色に例えてください
→ターコイズブルー愛して
えーっと水色?←

04 その人の好きなところを言ってください
→色々可愛い所 色々頑張りすぎな所
腹たつ絵が上手過ぎる所^^
なんだかんだで黒い所^^^^

05 その人の嫌いなところを言ってください
→ちゃんと野菜も食べるんだよ!^^

06 その人を野菜に例えると?
→野菜…!? ラディッシュ可愛いよな。。。
なんか面白かったからステムレタスで

07 その人を動物に例えると?
→じゃぁフェネック!あ、ヤマネコでもいいや

08 その人を最初に何歳だと思った?
→近いだろうとは思ったけどまさかの^^

09 その人は何系?
→め…げふごふ 結構色々着てる気がする^^

10 その人は誰に似てる?
→芸能人何それ^^

11 その人はかわいい?かっこいい?
→かわゆす!!!!!!!

12 その人に向かって一言
→ハニー愛してるぅうううううううう!!!!!!!

13 バトンを回す10人

やりたければやるといい^^
最近会ったばっかりの人名前上げちゃったらいいのかな?←
じゃぁオフ会した事ある人気が向いたらやらかしてください。


絵師バトゥン
こっちもハニーから

●お名前は?
→おへまさんです^^

●差し支えなければ年齢を
→24になったばっかり!

●何歳から絵を描き始めて何年目ですか?
→じゃぁ幼稚園とかそのぐらいから。。。?^^

●利き手はなんですか?
→右。記憶に無いけど元左利きだったらしい。

●男性と女性、描きやすいのは?
→女性なのかな?さくっと誰描くわけでもなく落書きするときは女性

●長髪と短髪、描きやすいのは?
→ストレート短髪が楽。ボブとか。
楽しいのはロング

●右向きと左向き、描きやすいのは?
→左向きーかーなぁ。圧倒的に数が多いから。

●正面と横顔、描きやすいのは?
→横顔たまに崩壊するし口に迷うけど横がきまりやすい。正面は鼻に殺される^^

●苦手だったり、苦労するパーツは何ですか?
→肩周りくたばれ^^ あと間接全般

●アナログ派?デジタル派?
→もっぱらデジタル派だけど・・・アナログでのでっかいキャンバスのわくわく感には及ばない
道具管理が面倒臭いのでデジタルだぜ!^^
アナログは3原色でどうにかできるものが好き←

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
→下書きか。謎の全体ラインから。
曲線一本ぴゅっと引いとくやっぱ違うなーと思う。

●自覚している描き癖は?
→大抵人物がぐだぐだしてる
視点が真横からになりがち
資料探すわりに見て無い
バストアップか足メイン
力の入れ具合に偏り
服の皺と重力を考え出すととんでもない事になる
気がつくと目が痛い感じになってる
計画性?なにそれ^^
きりがない^^

●ペン入れ時の特徴やコツは?
→線減らす。なるべく閉じる← 基本塗りつぶす時の事ばっかり考えてる←

●カラーの時の特徴やコツは?
→反射光たのしす なんだかんだで暖色が多い
アニメ塗りは色選びにやたら時間がかかる。

●仕上がりまでの時間はどれくらい?
→。。。えー。。最低4時間?最近遅くなってるしよくわからん^^
単品立ち絵で4時間ぐらいいくきがする^^
エチャでもそもそ描いてる時はだいたい2時間ぐらいの時が多い

●BGMは何を聴きますか?

なるけみちこ・麻生かほり
鬼束ちひろ
崎元仁
下村陽子
ボカロ
ポップン曲

あまりにテンション引き上げなきゃいけない時は
JAMばっかりとか

エンドレスリピートしがちな曲
・Virgin's high!
・猫叉詰め合わせ
・Beyond the Bounds
とか?

●愛用画材を教えてください
→0.3シャーペン・クロッキー帳・えーっとカラーインクかな?
しばらく使ってないけど
→BAMBOOさん・フォトショさん・SAIさん練習中。昔はぺインターさんもいた。

●好きな色、よく使う色は?
→好きな色はうん ターコイズブルー愛してる
サーモンピンク乱用。反射光にターコイズブルー乱用
光きつめな処に黄色乱用 あとしれっと赤紫とかも混ぜる
水色×ピンクとか黄色×緑とか黄色×サーモンピンクとか乱用

●好きなモチーフは?
→困った時のソファー← あと空。

●今の自分の絵に満足してますか?
→NON

●どんな絵描きを目指してますか?
→目を引くものが描けたらいいね!

●お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください
名前を出された人は必ず答えること。
また一度答えた人は二度目は構いません

まわりすぎてるので当てはめるだけ当てはめてみます^^

カッコいい→ttk
可愛い→トミタさん
オシャレ→イカさん
個性的→ヨサン
萌え→桃花さん
絵茶の天才→ハニー
色気→こたろちゃん
魅惑→さむおさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 おへま]
[05/01 さやきち]
[04/03 おへま]
[04/02 S吉]
[12/21 おへま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おへま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]