忍者ブログ
写メ日記です
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記さぼりまくってるおへまです今晩はー

今月やった事をちらほら報告。7月の神戸スルーしてすんません!
おっさんとユーリがいたよ!^^
あとmagnet仕様のルカ・ミクばっかり見てました^^^^

■12日発夜行15日着夜行で母方の実家に行ってくるよーっと。

■パン作り+闇料理制作
(カネゴン不参加残念だったね!^^/←これ言い出しっぺのくせにこのザマだぜ^^

・皆でロールパンとクロワッサンを手作り。
初期段階で分量を見誤り一部アツー!

・闇ランチ(打ち合わせ無しに持ち寄った材料でできたシチュー2種)
・闇スイーツ(打ち合わry ゼリー)

・カオス度:シチュー<<<<|越えられない壁|<<<ゼリー
阿鼻叫喚にはならなかったよ!!^^

■元原稿合宿?花火大会
・なにわ淀川花火大会に荒みとふらふら行く
駅の特別仕様っぷりにちょっとはぐれる

・早速迷子放送流れたーぷぷぷ と話した直後に見事はぐれる
個々に花火を楽しみつつ必死にケータイをつなげる

・なんだかんだで帰ろうとしたら普段通れるはずの階段が封鎖されており
行き止まり行きの渋滞にまんまとひっかかってみる
体力がかなり消耗された

・居酒屋でもそもそした後荒み家で嘉瀬姉妹と合流。

・原稿何それでラクガキしたり夢話したりもくもくとVSしたりしてますた^^

■ふうこさんとカラオケオール
・↑が昼帰りでその日の夜にキャッキャ遊びに行ってみる
寝坊しましたサーセン^q^

・日本橋の某書店にてあははうふふ言いながら物色
DVDを散々ひやかしながら雑誌購入
日本橋店漫画の揃えっぷりがさすがだぜ。。。^q^

・ジャンカラ突入。なんとなくUGAネクストを選択
雑誌広げたりラクガキしたりネーム見てにやにやしたり
ハニーがサンホラでランキング1位を取りに行ったり。
ランキング参加者の少なかったから面白がって遊んでやりました。

こんなもんかな。


―――――――こっからテイルズオブバーサス報告――――――――

・ストーリーモード制覇
・のにリヒター取りはぐってるのでクレス・クラトス編もう一回やらなきゃ^^
あるぇー・・・?参戦目撃した気がするんだけどな。。。
ロイド・コレット編の後続けてやらないとだめとか?

・スペシャルバトルがクリアできる気がしないので
ユージーンに出会えません^^ アッー!!!

誰育てようかな^q^ まだBになったキャラすらいません^^^^
ヴェスペリアキャラスルーしそうだ・・・←

_______________________________

よくよく見てみたらいないのはセネルだった^q^
発売順だってわかってるのに
リヒターシンフォニア組みの横かなとか思ってたのは何故だ^^
セネル出すのすごく面倒くさそうだな。。。
素直に出てるものの上から準にやれっていう話ですね^^

セネル出現方法
スタン編→ジェイド&アニス編→マオ&カイウス編の順でクリア
だそうな。
スペシャルバトル18かな19かなあたりでちとつまった
ダオスめえぇぇwwwwwww畜生^^^^^^^^^

まぁ2周目以降はレベル高いしスキップしまくるから楽だけどね。
インテ周辺のお泊りで魔法キャラ使ってたらフルボッコにされそうである^^
やるならせめてチーム戦にしよう、な・・・^q^
カンストさせたら対抗できるかな^q^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< アー!!!! HOME ごっず >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 おへま]
[05/01 さやきち]
[04/03 おへま]
[04/02 S吉]
[12/21 おへま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おへま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]