忍者ブログ
写メ日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どああぁぁぁぁあ

OP!!!!!!!!!!!!

なんで!なぜこのタイミング笑

ハァハァ

古代だエジプトだあぁあぁぁ

放送日が月の変わり目だったりしたのかしら。

レオンが動き出してからエジプトー



ベッキーかわう



ああ…強制送還。かわいそ!

キングオブやられ役

城之内なんかめじゃないぜ!(勝つしな笑



ブルアイコースター乗りたい



…!!!!!!!

帝王の降臨こえぇぇぇぇ



小娘何もしないよ。

むしろ助けになってくれるよ

てか乃亜ちゃまの声かとおもっ

ゴロゴロ



海馬コーポレーションにいるときあそこまで小さくないと思うよ!

可愛くしすぎだと思う よ !笑



ワルキューレー

美少女ばっかり使いやがって



おうまさんおうまさんだっ

きれいきれいかわいい

エジプトおおぉぉ



あ羽山

PR
じいちゃんチャイナが好きですか

舞ちゃんじゃだめですか(いません)



ふひょうベッキーかわう



ベッキーリリー使うの!

あーまあいいか…。



羽蛾と竜崎とモクバの3ショットおぉ

女王様ああぁお久しぶりです



ワルキューレそんな顔かよ

え それどんな効果

破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを与えるとかそんなんですかジーク

てかワンターンキルされるために出て来た二人笑

かわいそ!愛されてるねぇー



寒い 寒いよタスケテ

喉痛いですたちけて!

絵が面白いれすくふふふ



お医者さんひどい(色々



出た出た!!!!出たあぁぁ

羽蛾ぁぁぁぁあ

ふひょほう!



すげえ召喚条件。面白いな…。

じいちゃんかわう。

守備モンス全滅か。



お。ギルフォード



…!ランドスターあんなにいたの



!復活したうっほ

早過ぎた埋葬は大丈夫なんだよなー

ホプキンス教授がっかりしてる

じいちゃんフルボッコ



まだ喉いたい

うーううううー ううっ

モンスオンパレードかそれはバランス悪い!



出たメイド。ここも知ってる笑



見事にここだけ知ってる!



パーシアスこええええ!!!!(嫌な思い出)天使族こええ

ニュート!ニュート!(応援



サイコショッカー様あぁぁあ

なんつーやらちいデッキ。通常モンス入ってるのかしら!



ブルアイ…入ってそうな…



わードローロロロ。



うひょう!



なんだこれ闇様逃げた!逃げた!

可哀相に表ちゃん

皆凡骨だと思ってるぜじょんあうち



社長出た。さっさと帰った!

モクバの安全確認しないと仕事ができまってーん



あのチャイナここで出てくるのか。初めてまして!



頭大会進行の事でいっぱいですね社長

客とは言え一回は怒鳴るれしょ。(もしくは帰らされる

社長モードだから自制心があるのねとぅばらしい!



凡骨イノキ!



ねむーーい。じいちゃんがんばれ

そういやGXもちゃんと見ました!

昨日の夜笑



オープニングの一枚絵に爆笑

あー あー 何偏って言うのか忘れた!

レベッカかわゆ

杏子いい顔



絵がって言うか動きが面白い

カクカク~~~



白スーツ!白スーツ!!

お兄ちゃんしてるお兄ちゃん!



あの海馬がデュエルしないなんて!

よっぽど忙しいみたいだぬーん



海馬が来た所で挑発されるだけだ



ぶふふふジーク風呂シーンだけ知ってるのがなんか嫌笑

舞い散る薔薇



やっぱりある像

海馬ランドにマジシャンがいるなんて

クリボーがいるなんて!!!!



むぐぐぐ



海馬ランドのセキュリティが心配です。

モクバの有能さには惚れ惚れするな。

勝手に乗り込んだ遊戯

危険だからやめてください



子供が真似したらどうするんですか!



グランプリ偏でよかったのかな。

属性決めたほうが強化しやすいじゃないですか

フィールド魔法がそんなに無いんれすか

属性・種族別補助魔法・トラップもそんなに無い時期ですか



まあ デッキ内容把握され放題だけどね!笑

まぁでもよっぽどじゃない限り何か混じってるけど。



あー ねむ

くふふ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 おへま]
[05/01 さやきち]
[04/03 おへま]
[04/02 S吉]
[12/21 おへま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おへま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]