忍者ブログ
写メ日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃあ無条件にテンション上がる可愛さ
おうたまぽーい

磯野がいい動きすぎる

転がされてる城之内に笑ってしまった

いなごいなごいなご美しいいなご
あーいちいちいい動き

DM勝負に国家が動いた所で
けしかけられるのは決闘王

羽蛾だー(石版

!!!!!!!!!!!!!
消えた今どこが消えた
アメルダ(だよなコート)消えたのはわかった
今誰を消した

ダーツのうつくしい手

いくぞ海馬!言われるまでもない

揉み上げがふさふさしてた

動くなー。久しぶりだから
無駄にテンション上がるわ
構図から違うもんな

社長大喜び

アルティメットドラゴン!
この回見所盛り沢山すぎて目移りしちゃう
遊戯も動かしてあげて加々美
いや社長ばりに動いてたら御乱心したと思うけど
………こんなもんでいいか。
アルティメットに乗るだけだからな(←


あれっ終わった
早くね(←

あれ来週から違う人だ。
アルティメットのためかそうですか
PR
墓荒らしラフェール
直に埋まってるだなんて そんなばかな

ちょこちょこ海馬が気持ち悪い
優しい おあああ

しかしなんというぼんぼん
そんな家系だったんだ へ え

なんか盛り上がりに欠けると思ったら
そういや今ろくな解説役いないもんな…
海馬はやる気無いし笑
城之内死んでるし。

相棒いないし

対策見え見えだし(←!

来週はおとろしそうね。
ふぎゃぁぁ
うぐぐ…ドーマ偏知らんカード多すぎる

とりあえず

エアトス+デスサイズやばす



GXでふざけた効果カード見慣れてたけど

DMでもオリジ突入するとふざけてるよな…!



あんま真面目に見てないからわからんけど

エアトスの効果はあれ召喚ターンだけか…?

毎ターンあの攻撃力じゃあちょっと

墓地にモンスターカードがない時のみ召喚なら納得だけど(逆に重い)

そんなわけでもなさそうな…。

特殊召喚できるってだけよな。



おとろしい



アニメ感想じゃないなこれ笑

ねむてえ
最近夜に寝てなかったから結局眠れずにWAXFやってたおへまですおはよう!
見終わったら即行寝てやります。
あー羽山…(あらすじ

寝てないからおなかがぐるぐるしる(お腹空いたとかじゃないよ
ま まいちゃん!!!!

なに羽根出してるんだモミー

ねずみぃぃ
かばった かばった かばっ

気持ち悪いってこれか

そういや言ってた な !!!笑

やばい眠い
眠すぎて三沢に見えてきた
すいません屈辱ですねすいません

クリボーきもちわ
食った
食った

おじゃキング思い出した
五兄弟って言わないで面白いから
クリバビロン


なんだかやけに大人しいですね社長
クリボーに気を取られなければ
面白そうなデュエル(と言うか会話)なのだが

クリボーにも社長にも気を取られてしまう

畜生

よし寝るぜ…
寝るぜ…
ばくしょう
この絵はもしやアメルダの…(身内ネタ
しかし名前忘れた(←!!!
なんかくずれてるけど。

モクバが捕われた瞬間ブルコ以外で殲滅させる兄サマ爆笑
直前までブルコおったら無敵じゃーい
とか言いながらキャッキャしてたのに笑

社長とヘルカイザーデュエルさせてみたい。
なっ攻撃力○○○○○だと!?

舞ちゃん舞ちゃん
舞ちゃん大好きだけど
舞ちゃんはもっとカッコイイんだぜ
城之内ちんだ
ティマイオス砕け散った

舞ちゃん寝返った!
死亡フラグ(←!

こっからのドーマ編全く知らないんだぜ!

次回モミアゲか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 おへま]
[05/01 さやきち]
[04/03 おへま]
[04/02 S吉]
[12/21 おへま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おへま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]