忍者ブログ
写メ日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむてえ
何分寝たかなって感じだぜ

男の友情殴り合い

バロン ショック!
舞ちゃんあのディアハは奴らにしかできないよ。
社長もちょっと羨ましがると思うよ。ブルーアイズ装備したがるよ(←
あの熱血ぶりも奴らだからできるんだぜ。

フェラーリ
モンスターと言えど轢き殺しはしない兄サマ
そんな事したらアニメ的に問題有りだけど笑

サイバネティックワイバーン懐かしい
目指せDKでお世話になりました

およ終わったなんか早かった ぞ
不思議。脳みそ寝過ぎ。
舞ちゃんなんだから起きろー

さて準備~~
PR
ロックマン対決の最初か最後の後半頭にフェラーリがくると思って最初だと信じこんでたぜ!

うつくしい
本田が悪い顔しまくってるのが気になるぜ

レベッカかわいいよレベッカ

てかロックマン3回も使ってたんだ…。
知らなかった!
わー 前半しらねぇー!
フェラーリしか見てないのがよくわかる

みんなあほ面するなぁ笑
モクバがあんな顔だったのも納得
変身アニメしか記憶になかったのも納得(←
一回ぐらい通して見た気がするんだがな 何かしら作業しながらBGM感覚で。

なんかブルードラゴンのお姉さんの声がヨハンに聞こえた

きたフェラーリ
みじけええええ!!!!
あーいいペン捌きだった

城之内変身!
カード4枚ドローする指の動きよだれがでる

きたレッドアイズ。短い命でした赤いの!

舞ちゃん舞ちゃんいい女

殴り合い。お帰り赤いの。

あっれ4回もするのか。やるなバロン
結局最後でもなかったって事か!

あー 準備しなきゃああ
眠いよ眠い

一気に絵がつるーん

遊戯王DMの神作画陣であの絵のままGX描いたら
笑える気がする

あ 今日ロックマンみれない
よせ 俺はもう社長ではない

でたふぐたうひゃひゃ
たまに出てくる背景な人物の目の小ささに笑う

レベッカかわゆいよレベッカ

走る兄サマ
ぶふふふ今から笑ってしまう
逃げるの早過ぎる兄サマ
腹痛い

オーCMデース

DVDで見てちょこちょこダイジェストで見てたから
順番はっきりとわかってないんだぜ!
苦労人アンズガール
丸腰なのにいつもお疲れ様です

レベッカ認める社長爆笑

きた

くる

物凄いエンター

ギャハハハハハハハハハ!!

カッコイイ!

ピッ

あー。久しぶりに見た!
高速逃げ足兄サマはまだか。

逃げた!!!
あぶねぇ見逃す所だった。
さすが高速
走る時は走ります兄サマ
普段モクバがいる時は手加減しまくってる兄サマ
ぷっふ
モクバちっちゃいから置いてかれちゃうもんね!
それでも

待ってよ 兄サマ !

兄サマの身体能力が知りたい。

よし今回は見なかったぜホーンダ

次ロックマン対決かー
そんなセンチメンタルなど通用せん!!!

相変わらず贔屓丸出しの
カッコイイブルアイ登場シーンだこと
モクバの有能さアピールはやっぱ先週から見せないと無理かな
てか見逃されても文句が言えないぐらい最初すぎるぶふふ

ブラコンは幻影をよく見る

ドラゴン族に愛される男海馬

大人一人お姫様抱っこして三階ぐらいの高さから飛び降りての効果音

スタッ

超人兄サマ

しまったEDの本田を目撃してしまった
うひょおおぉぉおう

お。来週も見よう
逃げ足早過ぎる兄サマと
物凄いエンターの回だげへへ
もーここらへん笑いながらしか見れない
とりあえずより様のせい(←


なんかリアルタイムで地震起きてたみたいだけど
大丈夫だったかいえろしゃ…!
うっほ いのき顔
相変わらず美しい手を描くこと
流石指先までポーズがいちいち凄いな

見え見えな罠にはめられすぎです

ロッ○マン初登場~

でたシャッチョ
モクバかわゆ

あぁどこかと思ったら次
ブラコン対決か

おっs…お兄ちゃんチェスしようよ!



そういえばリメDクリアしました。
ミクトランHARDで倒そうと思ったら
一戦目でエリクシールとライフボトル全滅(弱
回復役ジョニーだけじゃ無理ですよね
そうですよね
まぁレベルは70手前だったけど笑
オールディバイド使わないと切れられたら術防御力無い子は即死する罠
わーい

NORMALで倒しました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 おへま]
[05/01 さやきち]
[04/03 おへま]
[04/02 S吉]
[12/21 おへま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おへま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]