忍者ブログ
写メ日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらからご飯食べつつGX見てました!

やっと団結出来たんだねおめれとおぉ



タバコくせえぇええ←!



一両目に乗ろうとしたらすぐ横喫煙所

そしてやな風!

別に平気な方だけど直撃はいやれす。



よしGXに戻るぜ!



オネスト起死回生すぎる

生け贄で破壊されるまで攻撃力上がるのか。

なかなかおいしい…

まあFUJIWARAのフェイバリットカードだもんね!

十代はあの調子で精霊と融合していくのかしら。

そしてデッキにカードが増えて行くのかしら!

次ってのはそうそう無さそうだけど。



混み過ぎだからやめとこ

とりあえず来週から楽しみなのが続くぜええぇぇ!!!

PR
ふあぁパソコ占領されたのでGX見て来た!

ダークネスダークネス~

明日香さまの十代に対する不信感丸出しな感じがヒロインっぽくてむずむずするぜ。



てか藤原オネストか



NASにネオストって書いてあった気がするのは読み間違えかしら!

ネオスの進化系だと信じてたのに。

話の展開につれてあっれなんかおかしくないかとは思ったけど笑



FUJIWARA終わったら楽しみすぎる回じゃなかったですか!

四期のテンション的にあんまり期待はできないけど!!!



そういやタッグフォース2…

電車内でやろうとせこせこ連れ回してはいるんですが

なかなかできませぬ。12分→乗り換え→12分だもの

行きは混んでてできないし。

帰りは…まぁ…ローカル線の方で座れたらできるかな!

準→剣山君(ほんとはジムがよかったけど10回デュエルしてなかった笑)とやってるんすが…

あれ…

なんかブラマジガールと庄司兄さんがタッグ組んでるのを見つけたのでやたら挑戦してやりました。

やべえぇええ組みてぇえ笑

兄さん達と組みてええ!!!



ついでにガールの負け顔がやたら可愛い件







セブンスターズと組みたいれす

剣山君は可愛い通り越してぶりっこに見えてきました

制作者側の陰謀が滲み出すぎに一票





あ。おかん誕生日おめっ

寝てるけど。

つるんお帰り!

空割れた…!



新OPだぁぁぁ

十代頭ばっさばさになったなぁ



……………さようなら三沢!

あんまりちゃんと見れてないけど

見つけられな



デュエルディスク変わってもうた!!!!

ジムばいばぁぁぁぁあ

マルタンかわえええぇぇえ

ぶっほ青準



ちょ何してんの剣山君



普通に会話しよる。食われた。

十代があー あぁーぬあー



落書きしまくり

あれ明日香様見えてはないよね…!

見えるようになっちゃったのかな

ふんで準背伸びたな!!!!

よかったねはっきり頭さし抜いても明日香さんより高くなって



お前普通にまじるな新キャラ

藤原藤原



休息が必要なんだろ!



なんですと



操られてるかわゆ



なんか描くの面倒臭そうな頭



めんどいなそのカード返すの

ぶっふふイエロー可愛い



しかし普通に仲がいいのが気になる



さすが役に立つ男剣山君



燃やしたら充満したぜ藤原!

溢れ出てきたぜ藤原!



十代…悪い顔

ちょっと切ない。うっうっ



なんだあのターミネーター



消し飛ぶまで!!!!!!!



なんか潰れるのがリアルだった。



あれー普通にごり押しか





くっそなんか来た(郵便

ちょっとみれんかったぁー

可愛い女の子扱い準でへへへ



血!



とりあえず巻き戻し

フギャー

エビフライ!



1番悲しんでるのは俺様なんだぞ!



あー久しぶりこの戦闘曲大好き。

若いな十代



悪い顔!うわーいたなぁ

剣山君の取り巻き笑

ワイルドウイングマン気持ち悪い!



ぶふふ声優の成長が見て取れる

あぁぁぁぁぁぁああ

青準んんん!!!!!!!!!

伝説のサド台詞



エビフライ食った!かわゆ

ちょっと残した爆笑

アームドぉーーー!



輝いて無い

負け戦指折り数えられた笑



準大喜び



死者蘇生が使えるのいいなぁ



ぬぁあああああー



勝ち逃げは許さん!

帰ってこい!十代!!!



ヘル!ヘル!ヘル!!

お兄さん寂しい



ジムとオブだぁぁぁぁぁ

この後エドエコがぁぁぁ(←余計



あ 三沢だ



子供の優しさとか準が言うと面白いよな

くっふふふふ



ガッチャ



降って来たぁぁぁあああ

立ってるうう

あーあああ…ちょっと気持ち悪かったごめん十代!

きっと絵のせい。

ごめんね十代。準の食べさしの尻尾だけしかないよ~

ってさよならさんきの

ってぁぁぁああああ翔青い



あ。噂の…名前忘れたけど

緑頭だったのね。



はやくはやく準の弟子入りがみたい(ネタバレ

寝落ちしそう



始まったあぁぁあああああ

じゅーんんんんん!!



眠いよじゅーん夜行バスいくら寝てもちょくちょく起こされて寝た気がしないよー



独りよがりの思い込みに過ぎない!



うううエアハミングバードの効果は何回見てもきもち



声やたらかわいいなティンクルモス





ああああイルカ超音波



!!!!カード(?)エクスクルーラー

十代がとうとうアイドルカードっぽいのを…!

しかし微妙



DAS APFELIGH LIGHTER ?(テキトー



あー…とうとうユベルが諦めた

イルカ三発目

あっ生け贄になったさようなら



プリズマ



ちょっメヂチと三沢殺されたみたいに見えるからやみて



でけえぇぇぇぇえ

レインボーネオスでけえぇぇ



何処で手に入れたとかいうレベルじゃないです



あっユベル泣いた



!!!!!!!!!!!!

じ 十代 !!久しぶりのいい笑顔がそれか!



あ、再来週準が十代捜す回じゃね?

あの馬鹿野郎!!!とか言いながら捜すんじゃね?



眠たい

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 おへま]
[05/01 さやきち]
[04/03 おへま]
[04/02 S吉]
[12/21 おへま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おへま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]