忍者ブログ
写メ日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三沢が そんな まともに
ああああああ
ああああああああああ

クロノスかわゆなんか背景のぷんくがよくにあう

教諭教諭懐かしい
あれヨハン呼び捨てなんだ

アドバンスド宝玉獣
宝玉獣自体ペガが書き下ろしたばっかりだってのに
何だその新カードはヨハン…!

未来なき物に恐れはない!

ほわーいタニヤサーン

なんか色綺麗だなー
十代可愛い色だなー

あれしきのダメージ(三沢)

ひゃあああヘルカッコイイ
カッコイイ!!

だが
負けるのかな
決着つくまえに倒れるのかな…

リアル死亡フラグ
消えた子は戻ってきそうだけど
ヘルは… ヘル
PR
イエローが呼び捨てにしたあぁぁ

ヘルの意思で動くのかあの首輪
ずるいんだぜ

すげえ逃げ足!!!

相変わらず神引きですね
最初のターンで手札抹殺したらうっかり勝てるんじゃないかしらとか思っちゃう。
まぁヘルだったら無駄だけど

なんだその腑抜けた作画はあぁぁぁ!!!

お兄さん張り切りすぎて心臓がっ
マゾデュエルのしすぎです。
翔中そんなんだったのか。

いや覇王様じゃないからあれ
十代倒した所で多分何もかわらないよ!
多分。

話的にはとんでもないけど!



あっ すまん

はなしかけて すいません(違う

うお
ヘルとメヂチ二人きり
どんな会話が…!お互い独り言かな

わあヨハンとうとう出てきた
ヘル…ヘル……

また三沢ちっちゃい事しながら説明してる
1+1をわざわざ説明する奴だからな
メヂチかわゆ
十代が…十代が…すごい顔をしている

ヘルお前が一撃について云々言うんじゃない爆笑
自分どんなけだと思っとんねん笑

エドが必死
最近のエドはいいな。

目が光っ

もうあのメヂチが先生してるとそっちが気になってしょうがない
十代はもうがんばれ

あああぁぁぁ
わかっちゃいたけどエド…!
あいついっつも酷い目にあうな
他人に執着したらいけないんじゃないだろうかあの子
報われないなぁ…。
案外元気だったけど。

!!!アモン
ちょっと それいいな爆笑
エクゾディアも召喚された途端アモン殺すとかもないのかよ
しなくていいけど笑
普通に従ってるエクゾディアが面白すぎる


うわあ

三沢

こんばんは
きっちり記憶あるのねジュウダーイ
お久しぶりハネクリ!!

ってか

エクゾディアかよ

!!!!!!ぎゃはぁぁあ
メヂチ!!!!!!
シニョーラエコー(メモ

可愛いなメヂチ癒されるわー
ぐふふ かわゆかわゆ

TF2のCMはまだやらないのかな…。
あー餌付けしたいよ餌付け

おっと始まった

わーいアモンいい感じに気持ち悪い!
エドエコーフラグが立ち始めている気がする
ヒイ…!
出会ったばかりですよ白いの…!
白いのがアモンの事知らないのが新鮮で面白い
ぷふふ!!
まぁでも雲デッキ捨ててエクゾディアデッキになってるから知っていた所で意味はないが
出た悪い顔あひゃひゃひゃ

エドはかなく散るがいい

おやアモン

おや


おや

白いの
可哀相に…………。

頑張って生きろよ白いの。

エクゾディオス…!
エクゾデュオスかと思った(融合すんな
テープ残量がキリキリだったんで
CMカットに必死で実況じゃ

ああぁぁあああアモン!!!

と、とりあえずおかえりなさい十代!
始まるまではオブが勝っ…引き分けるとは思わなかったぜ
まあでも やっぱ消えたか…。
久しぶりに落ち着いて見れたきがする。
曲の力ってすごいな笑
あんな曲で負けたらびっくりするぜ!

ヨハン闇化は大歓迎です

ククク…!

いやしかし今日のエドは凄かった。
闇でも何でもないですよあの人。
なのにあの顔!!
うっかり模写りたくなってしまうね。

イエローが調子乗ったおかげで十代が元に戻りましたね。
あの後十代にボッコボコにされたらどうするつもりかと思ったけど
よかったねイエロー!

来週はアモン復活と
メヂチふっか…と言うかDA側出てきます。
アモンも悪人面全開です。
ひゃひゃひゃ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 おへま]
[05/01 さやきち]
[04/03 おへま]
[04/02 S吉]
[12/21 おへま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おへま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]