忍者ブログ
写メ日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶ 緑目に違和感爆笑
服のせい服のせいだよきっと爆笑

あ。それで行けちゃうのね。
びゅーん
なんかライン綺麗だな
耳!!!!!耳!!!
正面からなのに耳がはっきりと!
記憶封印したのか最新技術で
まぁ それ KとかCとかいうやつですか

ベルゲッ(あってる?笑

あ。邪魔の入らない場所に移動したのに。
まあ観客の無いデュエルなんてね。
こっちは安心するけど
ユベルと十代的にはどうなんだろ。

どぁああああああ
準が喋った喋ったよ!!!!!!
喋ったあぁぁぁあああああ
翔に話かけた!!!
よくやった翔

植物デッキって新しいな。

こんなに淡々とショック受けられるとちょっと面白いな

話しにならねえ叩き潰そう

へぇ!?(KENN

元気だな準安心したよ…!
準は精霊いるから元気だけど
他の子達大丈夫かな。
準が十代の心配してて…まあそりゃするか
ライバルがああも落ち込む姿って
見たくないもんな

十代のいい顔ーー
来週はイルカに耐えなければならないようだ。
あ。リアルタイムで見れないんだった…!
…。
めそ
PR
ふひょうタッグフォース(またか

…あんまり乗っ取られてる感が無いのはどうしてだろう
とかはまぁ いいか。いつもの事
でも残念そうな顔は別人だぜ

うっうっよく見たらサファイアペガススの正面気味の顔
アクアドルフィンくさい(暴言

あ 怒った

あ 十代の耳がチラリ!!
レアだぜ

ヒッッやばいその組み合わせ
最強!(きもさが
ハミングバードとイルカはやばい

なんか細かく動くな今日!
動かせる隙を見つけたら動かす!みたいな感じ
とてもいい事!
でも機敏すぎてもったいないのがちょこちょこ

ストームネオス!
しまった効果説明聞いてなかった
同名…?モンスター連鎖破壊かな


あれーこの人ほんとちょこちょこ動くな…
でも口の動きと声にずれが

準!!!!!!!!

あ アンデルセンだ

あーユベル自身の声だ安心する(暴言

(そして作画監督見忘れる)
にゃんかみんな丸いわね

わーい昔話がありそう
GX
すげえ意外な声出したな十代笑
もちょっとアモン気にしてあげて
まぁ
最後に会ったのがエクゾディア開放時だもんな。

来いよ十代 共に傷付け合おう

笑いすぎだヨハン

でたイルカ
喋るなイルカ…!!!!!!
うあぁぁぁぁああああ
イルカ イルカ
あっ 三沢だ

!!!!!!!
十代が元気玉のやうな事を

ぶっふふふふ
フィールド魔法セットゾーンが異様に面白い

わぁぁ融合使った!なんだこの曲
なんだこの曲

マイフェイバリットモンスター久しぶりに聞いた

聞いちゃいない十代
十代それは熱いだろお前!死ぬぞ
あーなんか十代が冷静(ってか集中の極み)で安心する
ユベルの発言スルーしすぎで安心する爆笑

ひたすら無視

あ。反応した。

ちょっと哀れになってきたよユベル。
ルビーの攻撃最後にするとしょぼさが際立つからやめて

グランモール久しぶり
ひどいトラップカード…!!!
二体消しは酷い!

うっかり気持ち悪がってしまった
すまないねヨハン
ワハハ

レインボーダークでーたー

レインボーネオス
全部墓地送りじゃないと不可能よな…
七体コンタクト融合みたいな感じでそ←
霧王

ヨハン気持ち悪いよヨハンなんだその敬語
羽蛾の可愛さを見習え!(むしろやらしい敬語で生きろ

オレはここだー!ここにいるぞー!
オレはどこにもいないぞ!

↑説明はしない


なんかないた

がんばれアモン
会話めんどくさそうだけどがんばれ。
こんなにアモン応援したくなったの初めて笑

ヨハンのデュエルディスク
すげえ罠・魔法カードセットしにくそう。

こーれヨハンじゃなかったら
こんなキャラでも余裕なんだけどな
もっと顔おかしくしてくれたらいいのにな
ゾンビ準みたいに(←!


マゾが元気になった


エコーーー!!!

十代いいどん引き顔(違う

ちょあ
十代飛んだ!!!そーゆーのは剣山君の仕事だよ!

あ。遊城だったキーワード。
み さ わ

うわ今万丈目って単語にびっくりするぐらい反応した
あああ なんてこと

三沢が三沢が普通って言うか
スタッフが今までの若気の至りを塗り替えようと必死になってるようにしか
あああ…
三沢っち事件でGXが見れなくなった人達に見てほしい笑

なんだその登場は
気持ち悪いなアモン


えっ えっっっ
あっそれ全部デッキが納めてあったんですか!

ちょっっっ爆笑
いきなりエクゾディアパーツがそんなに手札にあるとか凄すぎる
ぶち壊しすぎるくだらねぇ…!笑
エクゾディアデッキで勝敗つけさせるんだものそのぐらいやっちゃうよね!

どうでもいい事だ間の過程など

なんてこった文句言ってトゥイマテン

なんて気持ち悪い

OH アーミタイル格好悪い
でけえー


!!(シルエット的に斎王かと思った)


あ ウ ですか
次は ギ か キ ですね

ユベル消失
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 おへま]
[05/01 さやきち]
[04/03 おへま]
[04/02 S吉]
[12/21 おへま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おへま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]